緊急事態宣言延長に伴う営業に関してのお知らせ -「ベーカリー&カフェ KOGUMA」

八王子市にあるパン屋さん。手作りパンと香り豊かな美味しい珈琲。おしゃれな外観が目印のベーカリー&カフェKOGUMA

  • 【八王子店】東京都八王子市梅坪町280-1

営業時間 8:30〜19:00 水曜定休日

ベーカリー&カフェ KOGUMAからのお知らせ

緊急事態宣言延長に伴う営業に関してのお知らせ

いつもベーカリーKOGUMAをご愛顧いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染防止に伴う緊急事態宣言の延長措置を受けて
各店舗下記の通り対応させていただきます。

 

【営業時間短縮(5月31日まで)】
八王子店 9:00~18:00

 

【ベーカリー&カフェKOGUMA八王子店の営業に関して】
モーニングサービス・タイムサービス・ドリンク(テイクアウトのみ)の提供を
再開しております。
また、ランチは期間限定で内容を変更しテイクアウト提供いたします。
イートインスペースのご利用はしばらくお休み

ご入店の際には、なるべくマスクの着用と、入口でのアルコール消毒のご協力を
お願いしております。
試食もしばらくお休みさせていただきます。
一部焼きたてや、揚げたて等の袋に入れることが難しい商品もございますが、
パンは基本的には、個別包装させていただいております。
また、最少人数でのご来店にご協力お願いいたします。
混雑時はお客様の入店を制限させていただく場合がございます。
皆様の安全のためにご理解・ご協力お願いいたします。

 

【家カフェむさし村山店臨時休業期間に関して】
5月15日(金)より一部営業再開の予定でしたが
5月31日(日)まで臨時休業とさせていただきます。

 

お客様にはご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございません。
新型コロナウィルス感染拡大防止の為、いつも以上にウイルス対策を施しております。

また、今後の状況や政府・自治体からの方針等によって、休業期間および休業店舗、
営業時間の変更をする場合がございます。
その場合は、当HP・LINE・メルマガ等にてお知らせいたします。

何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。